消防ふれあいフェスタ

こんにちは。

ニコサービスの北埜です!

 

この間のお休みに息子の大好きな消防のイベントに参加してきました😆

涼しいかなぁ~と思っていましたが、行ってみるとまぁ暑い!!

11月やんな!?と思う程秋を全く感じない気温でした(笑)

 

イベントでは、消防隊員の服を着て記念写真を撮ったり救急車の中を見れたり✨

終始大はしゃぎな息子でしたが、私的にはしご車の訓練展示が何より良かったです😆

広場の真ん中ではしごが高く伸びていくところを実際に見ることが出来ました!

隊員さんがはしごの先端にあるバスケットに乗って上から手を振ってくれていたんですが、高すぎて米粒くらいの小ささにしか見えないんです😲

こんな高く伸びるはしご車に乗れるなんて隊員さん凄すぎる!!と大興奮な私😂

 

しっかり満喫して息子も私も大満足な1日でした✨

関連記事

TOP