わんマル in VISON🦮🐕‍🦺🐩

こんにちは。あきなりです。
 
 
近頃は朝晩が冷え込み
 
朝、暖かい布団からなかなか抜け出せなくて
 
「そろそろ暖房入れようかな…」
 
「いや。まだまだ我慢💦」
 
と葛藤が続く日々を過ごしています😅
 
 
日中は過ごしやすくお出かけ日和の季節🎵
 
という事で今回は少し遠方へ🚗
 
 
三重県にあるVISONで開催される
 
「わんわんマルシェ🐕」に行ってきました♪
 
 
わんこと一緒にお買い物を楽しめるマルシェ!
 
 
びーーっくりするほどわんこがいっぱい🐕‍🦺
 
VISONのあちらこちらで「わんわんわん🐶」と
 
 
ペットカートに仮装に🎃
 
一緒に食事🍽️わんこのメニューまで😆
 
もうわんこは家族ですね☺️✨
 
 
そんな大切なわんこに大切な食事🍽️✨
 
ニコプレイスでもわんこのおやつを作っています
 
 
安心安全の食材を使用✨
 
完全無添加✨
 
 
沢山のわんことのご縁を楽しみに
 
丹精を込めて作っています🦮🐕‍🦺
 
 
わんマル in VISON
 
お天気も良く、食事も美味しく
 
何より笑顔いっぱいのわんこ🐶と家族☺️
 
とても楽しい時間を過ごす事ができました🎵
 
 
 

関連記事

TOP