本格中華

こんばんは!移行職員の末松です。

今日は待ちに待ったSSTの調理でしたのでさっそくブログを更新させていただきます。

今回は中華!!
『餃子』でございました。

さっそく振り返っていきたいと思います。
まず最初に豚ミンチを練るところから始まります。

力強く練ってくれたので理想的な白さと粘り気が出てくれました。さすがジムに休まずに通っている男子二人です!

次は野菜を刻んでいきます。

来週に入社式を控えているTさんも頑張ってくれました。
最初の頃とは違い、格段に動きが良くなって動きが素早くなっています。
今日でSSTも最後だと考えると寂しくなります。またいつでも来てください!

「料理はあまりやったことがないからなぁ~」と言いながら上手な包丁さばきを見せてくれたMさん↓

その後はボウルに全てを入れて混ぜて、包んでいきます。

餃子を作った人がいなかったので大変になるかと思ったのですがみんな直ぐに上手に包めるようになり驚きでした。
焼き上がりはこちらになります!

非常に美味しくできました!
調理は楽しくて一番良いですね。職員が一番楽しんでしまっているかもしれません。

さて、次回のSSTはBBQになるのかな??

いやなってほしい!!
いや!やります!!

餃子同様に楽しめるよう全員で企画していきますのでお楽しみに~!

関連記事

TOP