どうしても体感して欲しい👟✨

こんにちは、たかはしです😌

いきなりですが、私

いいものを見つけるとどうしても周囲の人に教えたいんです!😤

あわよくばいいもの見つけたことを褒めてほしい😆(笑)

そう思って日々生きています😌🤣🤣

きれいなものも面白いものも、おいしいものも便利なものも・・・

なんでもかんでもお教えします😆

今日は秋成さんと野田さんに新しいスニーカーを自慢しました🤩

PUMA PROWL680 LEO

なんとこちら西日本限定モデルで世界に3000足しかないんです😎✨

生産数もお気に入りの理由の一つですが、何と言っても

軽い!!!!足運びがいい!!!👟✨

なんと言うか・・・自動で歩かされている感じなんです😮😮

もしかしてこれは魔法ですか👸🏻🧚🏻‍♀️🪄??

これを人に教えるとなると、、まぁ履いて歩いてみてもらうしかないな🤩

ということでお二人に試してもらおう!と。

嫌じゃないか確認して(面と向かって聞かれてなかなか嫌とは言えませんね😅笑)、

いざ履いてもらうと二人ともとってもいい反応!🥰

思惑通りばっちり褒めてもらえました🤣

私は生産者でも何でもありませんがやっぱりなんだかうれしい気持ちになりました😌🧡

またいいものがあればすぐに教えよう!と今から意気込んでいます🤩🤣

 

ここだけの話、6.8センチも身長が盛れるのも素晴らしい機能だと感じています🥹🥹

関連記事

TOP