解放!!

こんにちは!
早速冷え性が始まってきた城東センターB型の岸田です🥶

朝晩が冷え込むようになってきましたね🥶
風邪をひかないようにご自愛くださいね!

見てください、これを!


うちの作業にしてはとてもコンパクトで、
簡単に終わってしまいそうな量です(●’◡’●)

ですがコレ…
大人の事情で中身を映すことができなくて残念なのですが、
ものすんごい手間と時間のかかるお仕事でした💦

たぶん開所して4年経ちますが最も手ごわい相手だった気がする😵‍💫

小橋さんがあんまり乗り気じゃなかったのですが、
工賃の良さに目を奪われた女子たちが
「やるーー!!!」と意気込んだばっかりに大変なことになりました( ̄▽ ̄;)

久しぶりに利用者さんと職員が一丸となって取り組んだと思います😀
結束力を発揮し、無事に納品できました!!

納期に間に合わせるためにずっと緊張が走っていたので、
今はなんだか脱力感でいっぱいの岸田でした~👋

関連記事

TOP