いよいよ秋めいてまいりました🌾😌

こんにちは、たかはしです😊

今日はなんだか風が爽やかに感じられてとても過ごしやすいです🤗

もう秋本番ですね😊🌾

こうしてだんだん季節が変わっていくんだなぁ、と

一人でしみじみしています😌

秋は・・・

気になるものを食べて、気になる本を読んで、

甘いものを食べて、秋服を買って、

運動会を観戦して、お弁当を食べて・・・🍱✨

おいしいものをたくさん食べたり、楽しいことをたくさんしたり、

そんな秋にしたいですね😁💫

と、贅沢なことを考えながらふと空を見上げると

気持ちいいほど晴れていました😄

みんなのお気に入りの看板がとても映えていました🥰

(ばえる、とは読まず はえる、と読みたい派です😌✨)

関連記事

TOP