森小路商店会祭り🏮

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
 
昨日は4年ぶりに開催となった
 
🏮森小路商店会祭り🏮
 
ニコプレイスも参加させていただいたのですが
 
初めて✨という事もあり
 
何をするか😕…など企画から準備まで手探り💦
 
当日も「あれがないコレが足りない💦」など
 
バタバタ😅
 
いよいよ時間になり、始まったかと思うと
 
直ぐに注文が😋
 
 
 
「嬉しい🎵」とお祭り気分を味わっていたのは
 
束の間💦
 
次から次へとお客さんがご来店😍💦
 
店舗前も厨房も大忙し😵‍💫
 
 
あっという間の3時間😵‍💫
 
お手伝いしていただいた利用者さんも職員も
 
疲労困憊😮‍💨
 
けれども、初めてのお祭り出店は
 
とても楽しかったです🎵
 
来年は更にグレードアップして
 
皆さんと盛り上がりたいと思います🤭❤️
 
 
遊びに来ていただいた利用者さんやご家族の皆様
 
ありがとうございました😊✨

関連記事

TOP