✨優秀な生徒✨

こんにちは!
ちょっと涼しくなった気がしませんか!?
それだけで幸せを感じているニコサービス城東センター岸田です😀

8月も恒例の編み物教室が行われました🧶

相変わらずみなさん真剣に集中して取り組んでおられます😲
先生は「おしゃべりしながら楽しんだらいいのよ」とおっしゃってくれているのですが、
みんなはおしゃべりを一切せずしずか~~に編んでおります🤭

おっ!
今回は棒針編みを習っている人がいる!!

およよ??

なんだこれは!?

激ムズ編み図を見てる~~~😵‍💫
すごいなぁ~😍
なにができあがるのか楽しみです(∩´∀`)∩

編み物教室を開催するようになって初めて編針を持った人も
続々と作品が仕上がってきています✨

人間は何歳になっても技術を習得して成長するんだなとしみじみ感じます🤩
そんな私は先生に褒められたことで「優秀な生徒です(`・∀・´)エッヘン!!」と言うと、
「自称ね!」とツッコミ返されてしまいました🤣

なんと私は次回からアクリルたわしを卒業して、
次の作品にチャレンジすることになりました(`・ω・´)✨
お楽しみに~✋

関連記事

TOP