ねじり鉢巻き・・・?

こんにちは。

ニコサービスの北埜です😊

 

毎日暑いですね・・・💦

今日は朝から公立高専に巡回に行っており、道中の暑さにバテバテ😵

現場スタッフや利用者さん達は暑さに負けず校内の清掃に励んでいました🧹

 

巡回が終わってニコサービスに戻ってすぐ、んんっ??と思う光景が・・・

ねじり鉢巻き?違うな・・・。えっ、怪我!?と思いながらそばにいた立石さんに聞くと、使い捨ての冷感タオルを暑さ&汗対策で巻いていると(笑)

首に巻くはずのものをまさか頭に巻くとは・・・

たまに垣間見えるこの柔軟な考えや行動に感心したり笑わせてもらったり(笑)

 

よく見ると意外と似合っていたので、思わずパシャリとさせてもらいました📷

 

 

関連記事

TOP