先生大好き~💖

こんにちは~
ニコサービス城東センター岸田です😀

台風の影響でとても暑くなるようですね💦
夕方に雷雨が来る予報…⚡
みなさん、気をつけてくださいね!

今月も先生をお招きして編み物教室を開催しました🧶🎶
 
あ~、やっぱり良い先生(⋈◍>◡<◍)。✧♡
みんな先生のことが大好きで、編み物教室を楽しみにしていました🤭💕

先生の教室では生徒さんはお喋りをしながら楽しんでいるそうなのですが、
うちのメンバーはみんな黙って超真剣!!!😂
 

先月の編み物教室から1か月間、ほとんどの人が編み物に触れていなかったのですが、
私から見てもよくわかるくらいにみんな上達していました✨✨

先生は「2回目でこれだけできるのはすごいのよ!」と何度もほめてくださいました😊


丸のたわしを作るのは、先生が言うには「これは技術なのよ!」ということですが、
あっさりとマスターしてしまった上級組はどんどん次のステップへ進んでいきます(∩´∀`)∩

みんなで講座を受けていても、一人一人のレベルに合わせて教えてもらえるのがいいですね😊
先生もニコサービス城東センターの編み物教室を楽しんでくださっていて、相性バッチリ!🎶
来月も楽しみです(●´ω`●)

年内にはすんごいアクリルたわしを作れるようになってるかも~!?😎

関連記事

TOP