ディズニードローンショー花火大会🏰🐭🎆

こんにちは、たかはしです😉

のっけから飛ばしていきます!!

私ディズニー好きなんです☺️❤️

今年はディズニーランドが開園40周年ということでグッズもたくさんゲットしました😏💙

そんな中かなり魅力的なドローンパフォーマンスが始まりました😍

期待されるドローンショーは、華麗な光と音の演出で

約700機のドローンが曲に合わせてキャラクターを星のように夜空に描く・・・そうです🤤🤤

行きたい!でも開催場所はいまのところ

静岡「安倍川花火大会」、北海道「おたる潮まつり」、宮城「石巻川開き祭り」での開催を予定・・・

とおい~~~~~~~

ということで現地で見れた友人から写真を送ってもらいました😣💕

ネタバレになるので一部だけ☺️

まだ開催地が増えるらしいので気になった方は調べてみてください☺️☺️

関西でやってくれないかな~~😍

関連記事

TOP