こんにちは、赤ちゃん🐈💛

こんにちは、たかはしです😉

今日は事業所の出入り口付近でなんだかかわいい鳴き声・・・

と思って見てみると、猫の親子が!!🐈🐈🐈🐈

塀を登って降りられなくなってしまった子猫が親猫を、

親猫が子猫を一生懸命呼んでいる声でした😣💕

不安そうに塀の下の親猫と私を交互に見る子猫

おろしたげよか?ちゅ~る買ってこよか?と話しかけてみましたが

信頼を得ることはできず、さらには

下で見守る親猫に不審な目を向けられました🤣

助けてあげたいだけだったんですけどね…😂

そのまま見守っていると、勇気を振り絞った子猫、下までなんとかジャンプ😊😊

親猫のもとに走っていきました🥰

IMG_1510 環境が整っている方はぜひ子猫の声をお楽しみください💙💙

関連記事

TOP