やる気が違います!パート3💻✨

こんにちは。最近ずっと自宅で『ストリートファイター6』というゲームをしています移行の末松です。

『ストリートファイター6』

全世界で200万本発売されている今注目されている格闘ゲームです!面白いんです!!

部活動を事業所で始め、ゲーム部が設立されたので密かに『ストリートファイター6』 として乗っ取ろうと計画しております。
本当に楽しいので是非ともお試しください‼

さて、話がそれましたが土曜日のカリキュラムはタイピングを中心に行っています。
笹田さんが書いた『やる気が違います!パート2💻✨』では利用者のOさんを紹介させてもらいましたが
今日はこの方です!

よくブログに登場するKさん
タイピングを2,3週間前から真剣に取り組んでいますが伸びがすごいです。

もう3級の460文字ほど打ちます。すごいです。
2~3週間でこれくらいできるようになるとは、、やる気が違います!

私のゲームに対するやる気も違います!✨

仕事のやる気は??という質問はしないで下さい。

やる気が違いますシリーズのブログも継続させていこうと思いますのでお楽しみに!!

関連記事

TOP