今年の夏の私の味方➊

こんにちは、たかはしです😊

毎日気温が高すぎてうんざりしてしまいます😒😒

うんざりしていても仕方ないので、味方を召喚する事にしました🧙‍♂️🪄

ハンディファン~~✨✨

実は今まで扇風機を持ち歩くのが気恥ずかしい、と感じていてチャレンジできてなかったんですが・・・

見た目がほとんどスマホ!!!これならいける!!!

しかも形が変えられてデスクで卓上としても使えるらしいので最悪持ち運ばなくても使い道がある!!!

と意を決して購入してみました🤣🤣

買ってしまえば、かわいい~~すずしい~~😍😍もう手放せません。(笑)

しかも風を出すだけではないんです!!!😲

なんとポータブル充電器にもなるんです!スマホスタンドにもなるんです!

卓上型、スマホスタンド型↑

首からかけてもいい角度に調整できる↑

かなり便利なものを手に入れてしまいました😘

これでこの夏を乗り切れ・・・るわけあるかーーーいっ!👿👿

”今年の夏の私の味方” はシリーズ化します。暑い限り続けます。

次回を乞うご期待🤞😉

関連記事

TOP