初収穫!

こんにちは!
城東センターB型の岸田です😁

明日は七夕!
なのに雨の予報ですね…😢
いつも近くのお花屋さんで笹を買ってくるのですが、
お花屋さんが閉店してしまったので、これまた悲しい…(/_;)

さてさて、
暑い日々が続いておりますが、夏バテしていませんか?
太陽がギラギラと輝いてくれているおかげで、
城東センター花壇では早速おいしそうな野菜ができました!✨
 
めちゃめちゃおいしそうな赤じゃないですか~!?🍅
めちゃめちゃおいしかったです( *´艸`)(笑)
すんごい甘いミニトマトでした!

ゴーヤはもうちょっと時間がかかりますが、
赤ちゃんゴーヤが毎日少しずつ大きくなってきました👶

浅漬けの素を買いに行かなくては!!
あ~楽しみでよだれが垂れそうです~🤤

関連記事

TOP