🥳ゲーム&パフェ作り大会🍨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です✨
先週の金曜日は就職が決まり6月末で利用終了になったO場さんのお願いもあり、
みんなでゲーム大会&パフェ作りをしましたー😁
今回はSwitchのマリオパーティーです🤩マリオパーティーは
皆で協力したりするゲームもあるんですね。協力したり、相手のリズムに合わしたりと
なかなかマリオも奥深い・・・と思いました🤔

あれっ!いつになく真剣です🤣
ゲームの待ち時間の時はジェンガやトランプもしましたよ✨

フリースタイルで自分でパフェ作りも楽しんでいましたよ🍨😍
移行ではスウィーツ男子が多いんです。おかわりするのは男子ばかり🤣🤣🤣
今回は豪華に🍈メロン🍈もトッピングに仲間入りです✨✨✨

みんなで楽しい時間を過ごせました🥳✨🎉✨✨
O場さん、悩みながらも色んな事にチャレンジする姿、本当に素敵でした✨✨
ご就職本当におめでとうございます!✨🥰✨

関連記事

TOP