WBC★おめでとう⚾ 

こんにちは。ニコプレイス野田です

ついにやってくれましたね!

侍JAPAN 優勝!!!! 

WBCの優勝にみんなで大賑わいです⚾💨✨

ニコプレイスでも野球大好きファンのMさん含め

みんなで歓喜に湧いています(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

Mさんは球場まで野球観戦に行かれてたり

WBCのグッズも持っておられたりと野球熱が凄いんです💁🏻‍♂️

今日は背番号55番の村上選手のユニフォームを着てきておられ

作業を進めながらも

試合結果が気になりソワソワ・・‘(笑)

優勝が決まった時には「良かった~」と安堵でした😊 

  

日本国旗を背負って頑張ってくれた選手たち

最後まで諦めない姿を見せてもらい・・最高でしたね(T_T)✨

私自身にわかファンではありましたが

しばらく余韻に浸るかもしれません🤭

侍JAPAN 世界一優勝おめでとうございます!!

日本に感動をありがとう!!!

関連記事

TOP