書き初め🖌

こんにちは!
強烈な寒波とともに強烈な眠気に襲われている城東センターB型の岸田です😪
人間も冬眠すべき!と思っている今日この頃です🐻

さてさて、
今年も毎年恒例の書き初めをしましたよ~🖌
まじめに書く人、面白いことを書く人、
いろんな考えがあっていいという城東センターB型の考えにより
今年も様々な作品が出そろいました(`・ω・´)シャキーン

まずはワタクシの書初めから…

今年は(今年『も』の間違い?)やってみたいことがあるのです!
何とは言いませんが(やらないかもしれないので)
新しいことに挑戦してみようと迎えた2023年なので、
初心を忘れないように書いてみました🖌

一攫千金は、今年も懸賞でたくさん当てたいな~
できればお金ほしいな~という気持ちです(笑)

それよりなにより、私の左隣に注目!!👀

入社して2か月でこのチョイス!!😂
城東センターB型の心意気がしっかりと受け継がれています😂


今年も〇橋さんは新年早々輝いています✨
でも、〇橋さんの毛は後退じゃなく、てっぺんが減ってきているだけです!(`・∀・´)エッヘン!!


仕事中毒の課長と、課長を絶大に信頼している社長が横並び!😂


まだ書き足りないのか、何かを真剣に書きだした・・・(゜-゜)


今年の書き初めが出揃いました!✨
毎年「本当にこれで1年過ごすの・・・?」と思っていますが、
2023年も例に漏れることなく、おかしな事業所となりました😂😂😂

おや?

おやおや???


お寿司大好きさんが何かを頑張っている!🤔
でもそれは次回のお話📖

関連記事

TOP