ちょっと早いクリスマス会🎅

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)/

 

先週土曜日、久しぶりの余暇活動としてクリスマス会を開催しました🎄✨

コロナ禍でもある為、去年と同様に事業所内でのこじんまりとした開催ではありましたが・・・💦

 

クリスマスの音楽を流し、テーブルにツリーなどの置物を飾ると一気にクリスマスな雰囲気が♪

利用者さん達にはクリスマスにちなんだ被り物を😄

ジュースにお菓子、近くのケーキ屋さんの絶品シュークリームも準備すると利用者さん達のテンションもかなりUP!

 

ビンゴゲームは、全員に景品があると伝えたのですが気合の入り方が違いました。笑

 

最後にみんなで写真を撮ってクリスマス会終了~♪

日頃なかなか余暇活動の機会が少ないので、少しはリフレッシュになったかな(^^)

 

今年も残すところあと少し!

年末までみんなで駆け抜けたいと思います👍

関連記事

TOP