いよいよクリスマス!

 

こんにちは(^^)/
城東センターB型の緒方です!
毎日寒いなと思いながら仕事しているのですが、
利用者さんの中には半袖で過ごされている方もいらっしゃるのでびっくりします!
12月に入って、もう今年も終わりか…という雰囲気もありますが
その前にクリスマス🎄がありますね‼

      お店も街もクリスマス一色になりつつありますよね✨
割とどこに行ってもサンタさんやツリーを見かけます!
ニコサービス城東センターにもサンタさんが・・・
あ、サントゥさんでした!(笑)

そして城東センターB型もクリスマスの飾りつけをしました

 

ああでもない、こうでもないと言いながらやったのですが、どうでしょう?
高い所は背の高い利用者さんが積極的に手伝ってくれました👏

ちょっとクリスマスの雰囲気になりました

城東センターB型のクリスマス会は12月23日です(^^)
今年も豪華なビンゴ大会の景品を用意していますよ~🎁

関連記事

TOP