七色~(*’▽’)!!

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
 
 
ニコプレイスOPENからずっとしていた作業が終了し新しい軽作業が始まっています。
 
開けてビックリ!
 
七色~(*’▽’)✨✨✨
 
 
透明の時とは違ってなんとなく気持ちがウキウキします♬
 
初めは『難しい~💦』と言っていたMさんもすぐに完璧にマスター(*^^)v
 
 
Mさんは根気よく頑張ることができるようになりました(*^^)v
 
 
Nさんも軽作業がとても苦手でしたが
 
『苦手なことも挑戦してみる!だって出来るようになったら嬉しいもん♪』
 
と日々チャレンジし、すごくできることが増えています(*^^)v
 
 
皆さん元気にポジティブに頑張っています✨✨✨

関連記事

TOP