新しい作業にチャレンジ!

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

いつも軽作業を頂いている企業様から、スポットではありますが新しい作業を頂きました!

これ、何かわかりますか?

 

 

カバンの型崩れを防止する緩衝材です!

新しくカバンを購入すると中に入ってる事がありますよね(^^)

これを今回は初めてさせて頂く事になりました!

 

 

最初は一人で一つ作ってもらおうと思っていたんですが、思ったよりも苦戦してしまったので二人一組で協力して作ってもらう事にしました😊

何個か作るうちにコツを掴んだようで、上手に作れるようにも👏✨

 

日頃慣れた作業ばかりだとどうしても気が緩んでしまう事も増えてくるので、たまに違う作業にチャレンジ出来るのも利用者さん達にとっては新鮮でいいのかもしれません✨

 

利用者さん同士で声を掛け合いながら協力している姿を見られるのも良いですね(*´ω`*)

関連記事

TOP