丹後ジャージー牧場 ミルク工房そら🐄【あいがもさん元気です🦆】

こんにちはニコプレイス秋成です。
 
先日、あいがもさんたちがお引越しした
 
『丹後ジャージー牧場』さんには『ミルク工房そら』さんがあります🥛
 
 
店内は木の温もりが感じられるナチュラルな空間でとても可愛い💗
 
どれもこれも美味しそうで何を買おうかとても悩みました( *´艸`)
 
 
そして!
 
搾りたてのジャージー牛乳で作ったソフトクリーム🍦とジェラートをセットにした
 
『ソフジェラ』をごちそうになりましたヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 
ミルクの味がしっかり感じられ甘ったるくなく後味さっぱり♫
 
大満足の美味しさでした!
 
 
そして…
 
先週、丹後ジャージ牧場へお引越しをしたあいがもさんたち🦆🦆🦆
 
もうすっかり優しい飼育員さん達に懐いて
 
元気に過ごしていると嬉しい報告をいただきました(*´꒳`*)✨
 
ほっと一安心ヽ(*´∀`)✨
 
いっちゃん&にこちゃん&さぶちゃんにまた会いに行きたいと思います^ ^
 

関連記事

TOP