✿余暇活動~ラコリーナ編~②

こんにちは。ニコプレイス野田です

すこし遅くなってしまいましたが先日の余暇の続きを🖋

メインゲートを抜けると近江八幡の大自然が広がっており

壮大な敷地には田んぼもあったり!!と緑に癒されリフレッシュ🌿

ちょうど稲刈りを終えたところだったみたいで

稲掛けされた稲が並んでいました🌾

 

 

バームクーヘンのパネルで「ハイチーズ🙋🏻‍♂️✌🏻」

ラコリーナ近江八幡の焼きたてバームクーヘンにつづく名物が

たねやの焼きたてカステラなのですが

製造を横目にMさんが真剣な表情で・・

「美味しそうやね~」と😋😂

無事に買うことが出来ました(´▽`ʃ♡ƪ) 

  

長くなってしまうので続きはまた次回・・m(_ _)m

p.s. バームクーヘンともにカステラもとっても美味しかったです💛

 

 

 

 

 

関連記事

TOP