久しぶりの仕入れ🚙

こんにちは。ニコプレイス秋成です。
 
 
近ごろは稲刈りに向けて除草作業が忙しく、なかなか仕入れに行く事ができなかったので💦
 
久しぶりに仕入れへ🚙.。o○
 
 
まずは、前々から気になっていた『わんちゃんのおもちゃ』を買いに。
 
ここはどこ❓何やさん❓って思う程のファンタジーでとっても可愛いところ❤️
 
どんどんファンタジーな世界が進化し続けているんです(//∇//)
 
これからも楽しみです╰(*´︶`*)╯✨
 
 
そして…✨
 
昨日の仕入れの途中に、前々から行きたかった行列のできる大人気店『楽々』へ✨
 
 
昨日は駐車場も行列もタイミングよく✨
 
そんなに待たずにスムーズにお店の中へ入る事ができました(//∇//)
 
 
待ちに待ったお目当ての…
 
 
すっっごく美味しかったです♪♪
 
『次は温かいうどんを食べたいね〜』
 
ということで、また行きたいと思っています^ ^
 
次回参加者大募集です(//∇//)✨
 

関連記事

TOP