いざ、心斎橋へ!

こんにちは~
某会報誌にコメントが掲載され、謝礼をもらってウハウハしている城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ

さてさて、
9月6日火曜日
心斎橋にて熱い戦いが開催されました🔥
大阪府主催の精神障がい者スポーツ・文化芸術推進事業
令和4年度第1回ボウリング交流大会です✨

B型、移行それぞれ3名ずつ出場しました!

アベレージ200の強者がいましたので、こりゃあ優勝間違いないなと余裕な表情の私😊

・・・ところが

あれ?ガター?
3本?またガタ―???え?え?えええー--!!??

途中から『楽しめればそれでいい』と思い直し、応援に徹していました(/・ω・)/

無事に2ゲームが終わり、いよいよ結果発表~🙌
なかなか良い結果を出せた利用者さんもいたので、
名前を呼ばれたらいいな~なんて思っていたら・・・!

女性第3位に城東センターB型の利用者さんが入賞しました!🎊オメデトウ~🎉

あぁ~満足😀なんて思っていたら・・・!!!

団体の部で優勝しちゃいまいた!\(◎o◎)/!
 
すごー---い!!!!\(^o^)/

しかも、おまけに主管の復帰協さんの大会報告のページに
ワタクシが事業所紹介をしている場面の写真を採用してもらっちゃいました✌

(職員が喋っているのに誰も聞いちゃいねぇ・・・笑)

はじめてのボウリング大会、とてもいい思い出になりました😊

関連記事

TOP