オクラの調理法🥗🥢

こんにちは。ニコプレイス野田です

先日から何度か紹介していましたが

収穫が続いているニコ菜園でのオクラ!!

浅漬けの素につけてお漬け物にしたりと

事業所の中でも皆んなで工夫して美味しく食べたりとして楽しんでいる最中、

利用者Nさんが持ち帰りたいと手をあげられたので

住居であるグループホームへと持ち帰り

世話人さんに調理してもらった~~と

天ぷらに美味しく調理された写真を見せてくださいました🤩✨

とっっても美味しそうな天ぷらの盛り合わせへと大変身😋

収穫できるのもあとわずかとなってきましたが

最後まで美味しく頂けるようにしていきたいですね~o(* ̄︶ ̄*)o

 

 

 

関連記事

TOP