🍅豊作の予感🍋🍊

こんにちは、たかはしです😌

7月に入りさらに暑い日が続いていますね🍹🌞

そんな中、みんな畑や田んぼで作業を頑張ってくれています❤️‍🔥

それに負けじと事業所のプランターでも

たくさんの植物が実をつけています😏🌿💚

今日はその一部を紹介します👓✨

 

ナントカレモン!!(名前は度忘れ🤔)

実がいっぱいなってて嬉しい🤭いくつ見つけられますか??😎

ナントカレモンの赤ちゃん~~👶🍼↑大きくなるのが楽しみ💗

 

トマト🍅早く赤くならないかな~~

 

 

もう一種類のレモン!!!🍋これもナントカレモン!!(後で名前絶対確認しよう・・・)

 

はるみ!!(オレンジ)🍊

私も食べたい・・・だからもうちょっと実って欲しい🤤

 

 

実がなってることが嬉しくて写真を撮ったけど

品種がわからないのがあって反省・・・

お客さんや道行く人に聞かれても答えられるようにしておこうと誓ったのでした🤣

 

ではまた😌😌

関連記事

TOP