ニコサービス改装計画 其の二😎

こんにちは。

ニコサービスの北埜です(^^)

 

先週土曜日、利用者さん達は12時で作業終了!

職員にとってはいつもより余裕のある午後、、、、

立石さんと共にニコサービス改装計画を進めることにしました😎

 

今回は作業棚の入れ替え!

作業物や備品が乱雑に置かれたこの場所をどうにかせねば・・・”(-“”-)”

 

 

作業棚の前に置かれている物を一つずつ移動させ・・・

 

 

  

何もない状態に!!!

こんなにすっからかんなこの場所を見るのは初めてで、意外と広ーい!と立石さんとわちゃわちゃ。笑

 

 

そして、棚の場所を入れ替えっこ!

利用者さん達が直す場所に迷わないよう、作業物ごとに住所を決めました😊

 

 

 

んんっ???綺麗になったのか?

と言う声が聞こえて来そうですが・・・笑

カラフルなものが多すぎて、統一感が無いからですね!!!

生で見れば綺麗になった事がわかるはず!笑

 

 

まだまだニコサービス改装計画は続く・・・(/ω\)

 

 

関連記事

TOP