ドゥリムトン村

こんにちは。ニコプレス秋成です。
 
 
日に日に暖かさが増し、日中はとても過ごしやすい気候になってきましたね(*^^)♬
 
 
先週、仕入れに亀岡へ🚙
 
お天気がいいのでドライブ日和(^_-)-☆
 
その道中で…
 
何だかヨーロッパの片田舎に迷いこんだかのような異次元な建物を発見!!
 
 
『ここは何?』
 
亀岡にあるイギリス村「ドゥリムトン村」というところだそうです(*‘ω‘ *)
 
 
中へ入ってみると、イギリスのカントリーサイドを彷彿させる世界観✨
 
 
 
 
 
 
レストラン、ショップ、宿泊施設などがあるそうです。
 
 
今日は仕入れがメインなので(笑)ゆっくりはできませんでしたが、素敵な建物の前で記念撮影📷✨
 
 
 
ほんの少しでしたが、イギリスの雰囲気を楽しむことができました(*^^)♬
 
今度はゆっくりと訪れて満喫したいですね~(*^^*)

関連記事

TOP