🍑ひな祭りなランチ🎎

こんにちは、たかはしです♪

この間特別な事があり

家族とリッチなランチに出掛けました🍽️✨

美味しい食事は心を豊かにしてくれる気がします😌💛

 

久々のコースランチにテンションが上がり、

何度も写真を取り忘れて食べ始めてしまいました😂😂

かろうじで3種類は箸をつける前に思い出して写真を撮ることが出来ました📸😁

桃の節句をイメージしたプレート🎎

 

パフェ風なおつくりとサラダ🐠

 

とってもとってもおいしいデザート🍨

 

写真じゃ伝わり切りませんが

とってもおいしくてきれいで満腹になる・・・

満足なお料理でした😋🎵

創作料理は見ても食べても楽しい気持ちになりますね😆

これでまた当分頑張れます🤗🧡🧡

関連記事

TOP