やる気満々!!

こんにちは。
 
新年が始まり「今年の抱負は?」と聞かれることもありますよね!
でもいきなり聞かれると意外と出てこなくて困ってしまったという人も多いのではないでしょうか(;^ω^)
 
せっかく言うのならば聞いた人が「おおっ!」と思うような事を言ってみたいですよね~(^_-)-☆
 
ということで今日は『やる気』を出した利用者さんのチャレンジ話です(*^^)v
 
昨年は昼食後に1時間程、学習に取り組んでいましたが、途中からお仕事の方が楽しくなり、学習をすることが少なくなっていました。
 
しかし、今年に入り『やっぱり、もう一度お勉強も頑張る!!』とやる気を出して挑戦しています(*^^)v
 
なかなか難しい内容もあるので『わからない~出来ない~💦』と半泣きになることもあります(*ノωノ) でも、皆からの応援もあり、くじけずに頑張っています!!
 
 
 
今年もいろんなことに挑戦して、できることをどんどん増やしていきましょうね~(^^♪
 
#利用者さんの大好きな掛け声#
『頑張るぞ!!』
『おーー!!(*^^)v』
 

関連記事

TOP