刺繍を始めます☆

おはようございます!

移行職員の樋口です。

新年が始まり1週間が経ちましたね。

そろそろ日常のリズムを取り戻しつつありますね(^^)

 

さてさて、そんな中で移行での新しい取り組みを紹介します☆

移行では手芸のカリキュラムがあり、みんな楽しく取り組んでくれていますが

今年は、以前からやりたいと思っていた「刺繍」を始めようと思っています☆☆☆

ちょっとずつ必要なものを揃えていいます(^^)

 

手芸の一番良いところは、何といっても「コミュニケーション力」が身に付くところです!

相談したり、教えあったり、譲り合ったりして、普段話をしない人とも会話が生まれていきます。

人間性も良く分かりますしね(^^)

モノづくりの好きな男性も手芸にはまっている方が何人もおられるので

みんなで楽しく作品を作れたらいいな~~~と思っています(^^)/

また、作品が出来たらブログでご紹介します!

関連記事

TOP