クリスマス会☆

こんにちは!

ニコサービスの北埜です(^^)

今日は、ニコサービスのクリスマス会でした☆

 

去年はコロナ禍の影響で余暇活動を行えず・・・

今年は少し落ち着いているし、日頃作業ばかりでたまには息抜きに楽しみがあってもいいよね!と言うことで、久しぶりの余暇活動!!

午前中の作業が一段落したタイミングでみんなでわいわいと壁に飾り付けをし、午後からお待ちかねのクリスマス会スタート!

おやつやジュースをいただきながら、一旦仕事の事は忘れてみんなで楽しくお喋り♪

 

景品を賭けた職員とのじゃんけん大会ではみんなテンションUP!

何が当たったかな?と終わった後には袋を開けて見せ合いっこしていました( *´艸`)

まだまだコロナが落ち着かない状況で規模を抑えてのクリスマス会。

皆に楽しんでもらえるか不安ではありましたが、皆の楽しそうな姿が見られて開催して良かったなぁと思えました♪

来年は利用者さんの出し物も募って盛大に開催出来ますように・・・☆

関連記事

TOP