挑戦するのだっ!!!!

こんにちは!
「あと半年でクリスマスだ!!」とつぶやいたら、
「さすがにそれは・・・」と言われ、
みんなと頭の中の違いを思い知ったニコサービス城東センターB型の岸田です🤪

 

移行がブログでエルチャレ甲子園の練習を始めたよとお知らせしていますが、
昨年私もエルチャレさんの清掃研修を受けに行ったことをきっかけに
城東センターB型も清掃にチャレンジしてはどうかなという気持ちになりまして、
今年はB型利用者さんもエルチャレ甲子園に参加することに決まりました!✨✨

さっそく移行の練習に加わってきましたよ~~(*´▽`*)

私が勝手を全く知らなかったもので、
利用者さんにちゃんと説明ができないまま順番が回ってきましたが、
初めてとは思えないほど上手にできました!!
大丈夫かな??とハラハラしたのは私だけだったようですΣ(・□・;)

B型利用者さんが上手で吉田さんのこの顔🤣🤣🤣
学校で習ったからできるという人もいて、
学校でたくさん教えてもらって練習したんだろうなと想像しただけで感動です😭

雑巾しぼりとテーブル拭きはちょっと難しかったかな・・・?
でも始めたばかりだから大丈夫!!
普段の作業を見ていてものびしろバツグンの利用者さんたちだから、
本番までには絶対にちゃんとできるようになっていますよ!✨

初めての清掃練習のあと感想を聞いてみると、
「楽しかった~~😄」と答えてくれたのでホッとした岸田でした~🤗

関連記事

TOP