BBQ~その後~

こんにちは~
BBQの疲れが抜けないニコサービス城東センターB型の岸田です🥱

6月5日に移行と合同でBBQを開催しました!🍖
緒方さんと吉田さんが楽しかった様子をブログに載せてくれていますが、
私はBBQ後の様子をお伝えしたいと思います(^^)

去年のBBQでうっかりして首だけ思いっきり日焼けをしたワタクシ・・・
今年こそは焼けないぞ!!と気合を入れ、
首にもしっかりと日焼け止めを塗り、
BBQの最中にも日焼け止めを塗り直し、
さらには首にタオルを巻いて紫外線を遮断!!!!
これで今年こそは焼けないぞ(`・ω・´)シャキーン✨
たぶん私が一番気合を入れたのが首の日焼け対策とレジャーシートだったと思う(笑)

その結果・・・

努力の甲斐があり・・・

 

日焼けした~~~~😭😭😭😭😭
そこまで黒くはないけど、ヒリヒリする・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

みんなはどうだったかな~と見てみると・・・👀

みんなまっかっか!!🤣
あちこちから「ひりひりする~」と聞こえてきます🤣

河川敷の太陽、恐るべし🌞

というか、これだけ太陽のもとはしゃいだら疲れないの!?
翌日の木曜日、出席率高いし、みんな元気に働いてる!!!😯😯😯
「岸田が疲れてますから、みんなゆっくりしていいですよ~」と
心の中で悪魔がささやき続けています👿

と、と、とりあえず今日頑張ったら明日休みなんで・・・(用事あるけど)
あ、あ、あと6時間頑張りますか( ̄▽ ̄;)(今11時)

 

追伸

ずっと火の傍で野菜と肉を焼き続けた結果、
私の脂も溶けて〇00g流れ出て減量しておりました💖✨

関連記事

TOP