年を重ねるごとに魅力的な人間に

こんにちは!(^^)!

二日連続お昼御飯がファミマのカレー、ニコプレイス朝田です(*’ω’*)

カレーって何日か連続で食べても飽きない食べ物じゃないですか?(そんなことはない)

飽きたと思ってもまた数日したらすぐ食べたくなる魅力的な食べ物ですよね♪

ってまぁその辺は人によると思いますけど、僕はそのカレーの魅力に結構憑りつかれています!

って、カレーの話はここまでにして、本日も平和に楽しいニコプレイス!

朝からMさんが農業用の鎌や鉈を入念に研いでキレイにしてくれました🤗

Mさんに「うわ!!むちゃくちゃキレイになりましたね!!ありがとうございます!!」 と声を掛けると 「まだまだです!!」とストイックな返答が!!(笑)

Mさんのストイックさ丁寧さを見習わなければなと思いました😮

まさにカレーの様に魅力に溢れてる方です!(カレーの話はもうええわ!)

作業中は真剣に取り組みますが、休憩中はみんな仲良くわいわいと談笑しています!(^^)!

笑顔いっぱいで楽しそうにお話ししている姿を見るとこちらまで楽しい気持ちになってきますね♪

やっぱり人生、笑う時間が多いほうがいいに決まってますからね!

利用者様もスタッフもみんながずっと笑って過ごせるような環境をこれからも作り上げていきたいです!(^^)!

本日もそんな素敵がたくさん溢れていたニコプレイス🥰

まさに!カレーの様に魅力的n・・・(カレーの話しはもうええわ!part2)

明日も楽しく元気にがんばります!!押忍!!

 

 

関連記事

TOP