ゆるりな土曜日だけど、充実感あり…✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
今日から6月!👀💦実に、早すぎます!笑
半年が経ちましたが、私の今年のやりたい事の一つに
お笑いライブに行くという目標がありました🌞
それは先月無事に達成する事ができました!✨🤗✨
また、次回そのお話もできたらいいなと思っております!
今日はお天気も良く、気持ちよく土曜日の開所をしております💻
土曜日はFree Day、基本は自習です!しかし自由が一番しんどいですよね笑
皆さんそれぞれ違う事を1つのテーブルを囲んで取り組んでいます✨
 
私が土曜日出勤時は比較的に手芸をされる方が多いような気がします🧵
面接や面談が近い人もいます。自分の事を振り返るのにいつもより静かな環境で
考えてみたい時に土曜日の自習はいい環境かもしれません。
雑談タイムになり、来週行われるBBQの話になる事もありました🍖
皆さんとても楽しみにされています!
また来月出場するエルチャレ甲子園の話で盛り上がる事もありました✨
また、午後には卒業生の方が来所して、就職後の近況を報告しに来てくれました。
今月も色んなイベントが盛りだくさんの城東センター✨
1年も折り返し地点✨今年もあと半年、利用者さんと日々楽しんでいきたいと思います!

関連記事

TOP