いよいよ来た来た!

こんにちは!
最近は音楽にはまってきた
ニコサービス城東センターB型の岸田です(・ω・)ノ🎵
音楽は私の疲れた心を癒してくれるのです😘

 

さてさて、
昨年私がエルチャレンジさんの研修を受けに行ったことを覚えていますか?
『研修報告🤓』👈コチラで復習してみてください(*´▽`*)

それでですね、
先日、課長からこのようなお手紙が届きました💌

移行の利用者さんがいつも参加して上位の成績を修めている
エルチャレンジ甲子園です!!✨✨

清掃と無縁なニコサービス城東センターB型職員の私が
研修を受けに行くことになった理由はコレだと思うんですよね(゜-゜)

B型の利用者さんもエルチャレ甲子園に参加してみないかという
上からの指示じゃないかと思っているのです(゜-゜)

けど、上から言われたからとかじゃなく、
私がエルチャレさんの研修を受けてみて楽しかったし、
清掃の技術が家のお掃除にも活用できているし、
ぜひぜひ利用者さんにもこのワクワク感を味わってもらいたいなと思うのです😍

ということで、
岸田の頭の中ではこの人を誘ってみようかな~と計画が立ち始めています😉

早速来週あたりに声をかけていこうと思いますので、
ニコサービス城東センターB型の利用者さんは
「私も誘われるのかな!?」「まさか僕じゃないよね」と
ソワソワしながらお持ちくださいね~~~😘😘😘

関連記事

TOP