お二人の初SSTです👀✨

こんにちは。ニコサービス城東センターの笹田です。
先週のSSTは4月から新しく入社された職員の吉田さんと中出さんに
初SSTをしてもらいました👀✨
(これは、移行職員になったら必ずしないといけない洗礼です笑)
まず、自己紹介をしてもらって、2人に利用者さんが質問していくというSSTです。

吉田さんも中出さんも緊張されていたとは思いますが、
利用者さんも質問するのに緊張してたのですが、頑張ってたくさん質問をしていました✨
「どんな音楽を聴きますか?」「好きな食べ物はなんですか?」「休日は何をしていますか?」
「ゲームは好きですか?」「どんなアニメが好きですか?」などなど。
はっきりわかった事は吉田職員と末松職員がアニメオタクだという事が私はわかりました笑

最後は吉田職員の漫談になっていましたが、
皆さん静かに話をしっかり聞く事ができていました🤗
吉田職員はまだまだしゃべり足らなかったようなので、
別日に吉田さんのトークライブを開催してもらおうかな?と笹田は企んでいます笑✨

関連記事

TOP