【ニコプレイス】はじめての投稿⑤🌸

こんにちは、ニコプレイスに通所している利用者Tです。

すこしずつ通所することが楽しめるようになってきた為

はじめてBLOGを書きたいと思います。

どうしても朝起きてすぐだったりは体調や気分もしんどくて

自分でどうしたらいいかわからない気持ちに駆られてしまうことが多いんです。

でもニコプレイスに頑張って通って

職員の人に悩みなど話を聞いてもらえる時間をとってもらっています。

それだけでも気分が落ち着いて1日事業所の中で頑張れる日が増えてきています!

利用者同士でも私が教えてあげれるようなことなどフォローしていきながら

笑顔でこれからも過ごしていきたいです(⌒∇⌒)

最近、誕生日を迎えたのでニコプレイスで加工しているチャオッペコーヒーをプレゼントして頂きました☕

自宅でミサンガ作りにはまっているので合間に家族で飲みたいと思います。

電車で寄りかかられると嬉しい!?男と女で違いがあるのがわかった! | ワタシ的お役立ち情報!

 

 

 

関連記事

TOP