ニコサービス城東センターは本町駅から25分!

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。
現在、当事業所の利用者さんはたくさんの方が就職に向けて実習に参加しています。
そして、先日は本町駅まで実習の巡回で訪問してきました。

自転車で行ってきたのですが、思い切り飛ばして25分で本町駅に到着しました。
そうです。ニコサービス城東センターは本町からたった25分で来れるんです。
駐輪場は事業所前にあるので自転車での通所は大歓迎です。

城東区は遠いと思っている方は、是非一度自転車で実際に来所してみてください。
意外に近いと気づくはずです!!

ご連絡、お待ちしております。

関連記事

TOP