【就職者多数につき】利用者さん大募集!空きあります!

こんにちは。ニコサービス城東センターの山藤です。

当センターの就労移行支援では、現在、多くの利用者さんが就職活動の山場に差し掛かっており、4月前後で多ければ一気に5~6名ほどの就職者が見込まれます。

そのため、たくさんの空きがでることになり、現在新規の利用者さんを絶賛募集しております!ニコサービス城東センターは小さな事業所ですが、それが最大の売りでもあります。精鋭ぞろいの職員からの手厚い支援にて、たとえ、何をしていいのかも全く分からない状態の方であっても、しっかりと就労にまでつなげていきます。訓練内容もカスタムメイド。利用者さんの個々の希望に合わせたオリジナルな訓練カリキュラムを提供しているのですが、それも非常に好評です。

もちろん、就職後の定着支援もしっかりと実施します。就職先の担当者さんとしっかりとタッグを組んで、長く働いていけるようサポートしていきますのでご安心ください。

資格を取りたい、日中活動の場が欲しい、工賃を稼ぎたい、希望職種に就職したいなどなど、どんなことでも構いませんので、まずはご相談ください。居心地抜群の事業所の雰囲気にはとくに自信がありますので、ぜひ見学していただければ幸いです。ご連絡、お待ちしております!

<お問い合わせ>
電話:06-6967-9225(9:00~17:00)
「見学をしたいのですが…」と気軽に電話してみてください。

私たちがご対応いたします。

関連記事

TOP