英語カリキュラムがパワーアップ!!

こんにちは。職員の山藤です。

先日、ニコサービス城東センターの周辺を散歩していると、興味深い名前の美容室を見つけました。

その名も「髪ん」。

なんと読むと思いますか?私は「ぱつん」と思いました。髪をぱつんと切るというイメージからです。
しかし、答えは写真からもわかりますが「カミイン」。なるほど「Come in」ということですね。これくらいは瞬時に思い付けるくらい、私ももっと英語を勉強しなければならないということです。

ところで、ニコサービス城東センターには目玉カリキュラムとして英語があります。その担当を主に私が引き受けてきましたが、8月に加わったH職員が英語に堪能なことが判明しました。教え方も非常にうまいので、今は私に代わって英語をバリバリ教えもらっています。利用者さんからも好評で、英語希望者も増えてきました。H職員の英語カリキュラムは、とにかく熱いです!!教えるときはもちろん、教材研究も熱心に行っており、利用者さんの弱点に特化した問題をオーダーメイドで用意しています。

英語に興味がある方、ぜひニコサービス城東センターの英語カリキュラムを見に来てください。英検、TOEIC、高卒認定の英語テストに至るまで、幅広く対応しています。そろそろ、英会話カリキュラムも復活させる予定のなので、そちらも楽しみにしていてくださいね!!

関連記事

TOP