新年用の看板設置!

こんにちは。職員の山藤です。

新年が始まりました。昨年からせっせと準備をしていたKさんの作品を披露するときが来ました。

そう、写真で示した看板です。ポスター印刷の方法を学ぶ一環で作成しましたが、これがなかなか手間がかかります。サイズを合わせたり、ラミネートをしたり、意外に時間がかかりました。人目に付く作品になるのでなおさらですね。ニコサービスでは、ただパソコン技能を学ぶのではなく、製品として仕上げるまでの作業も学んでもらえるようカリキュラムを考えているので、実践力が身につきますよ。

ちなにみ、今年は寅年ですが、みなさんとはトラといえば何を思い浮かべますか?ほとんどの方が、インドの狂虎「タイガー・ジェット・シン」を思い浮かべたと思います。確かにかっこいいですねよね。ヒンディー語がプチブームとなっているニコサービスではピッタリの回答です。

話は戻り、新年用の看板は短い期間しか掲示されませんが、これを目印に来所して、ぜひ中ものぞいてみてくださいね。

関連記事

TOP